SSブログ

ハリウッドセレブバストアップ  効果・口コミ

巷に出回っている多くのバストアップの方法がマッサージによる

ものや、サプリメントに頼るもの、もしくは豊胸手術ですよね。


これまでにホルモンバランスに着目したバストアップ法は

見たことないですよね・・。


このバストアップ法の考案者、桂木マヤさんは世界的有名なバレリーナでした。

現在は著名人のフィジカルトレーニングなどを任されています。


実は私、疑い深いので「桂木マヤ」さんを検索してみました(笑)


本当に素晴らしい経歴の持ち主の方だったんですね!



アメリカでは医学的にバストアップの研究がされていて、そこから

見つけた方法なのでまだ日本ではあまり知られていないようなのですが

実際の効果はどうなのでしょうか?


ハリウッドセレブバストアップ 実践者の声・効果


この方法は一度バストアップすれば施術を続かなくても元に戻らないそうです。

1日10分程度で早ければ3週間ほどで効果が現れるなら、チャレンジしてみたいですね。

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 美容番長ひとみの日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
自宅で簡単に口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。