SSブログ

天使の美脚塾は詐欺?ホントにポースで効果あるの?

脚やせの"天使の美脚塾"って、流行ってるのかなぁ
部分痩せって結構むずかしいんじゃない?


この手の脚やせやダイエットは筋肉を付けるのが多いんだよね~
私は「マッチョ」になりたいんじゃない
少し筋肉質な脚を細くしたいの


【脚やせ】天使の美脚塾はスポーツ選手がやるような内容ではなくて
例えると、バレリーナのようなしなやかな脚を作る
エクササイズらしいよ~


激しく動く運動は一切なくある簡単で楽なポーズを取るだけって
ホントかなあ?にわかには信じられないんだけど・・・


効果のあった人のブログ

自宅で手軽にできて、キツくなく続けられるのなら
始めて見てもいいかもね^^

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 美容番長ひとみの日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
自宅で簡単に口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。