SSブログ

天使の美脚塾の2ch(2ちゃんねる)の評判は?

学生時代に陸上競技をやってた、私は
フクラハギが「ぷっくり」筋肉質なんだよね~

だから、ブーツなんか履いて、たまにはオシャレしたいんだけど
フクラハギが邪魔して、ピッタリ履けるのがないのよね~

部活で筋肉質の脚でも効果があるっていう
【脚やせ】天使の美脚塾


この手のものは大体効果があっても
続かないんだよね~キツくって゚(゚´Д`゚)゚
大ヒットしたビリーズブートキャンプもそうだったよね


2chなんかでもエクササイズものの書き込みで
効果なしとか、詐欺じゃねぇ?とか
色々目にするけど、本当のところどうなんだろ?


2chの書き込み

内容的にはキツいことしなくていいみたいだし
脚のむくみにも効果あるなら考えてみようかな?

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 美容番長ひとみの日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
自宅で簡単に口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。